SSブログ

千原ジュニア ブログを始める?吉村 元独裁者ペニーズバーン? [テレビ番組]

先ほど放送された、フジテレビの

IPPONグランプリ!





あ、ネタバレです(笑)

見事、バカリズムを破って

千原ジュニア!

優勝しましたねぇ(*^_^*)
おもしろかった!
ただ、今回はホリケン(堀内健)がいなかったのが残念!


千原ジュニアは本当にブログを始めるんでしょうかね?(^-^)
楽しみです♪

それにしても、ノブコブ(平成ノブシコブシ)の吉村!
ある意味おもしろかったです(笑)
まっちゃん(松本人志)が

「元独裁者ペニーズバーンはクソみたいな答え」

って言ってましたが、一応IPPONとりましたし、
個人的にはかなりおもしろかったです!

みなさん、お疲れさまでした!!
千原ジュニアさん、おめでとうございます!!!!
ブログ楽しみにしてまーす♪笑

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。