SSブログ

「みいつけた!」スイちゃん交代!お姉ちゃんはプリキュア! [テレビ番組]

NHK Eテレで放映中の番組で、
今年で4年目を迎える人気番組

「みいつけた!」

その「みいつけた!」のメインキャラクター

「スイちゃん」

役の子役が4月2日に突然交代。

「みいつけた!」のスイちゃんは

熊田胡々(ここ)ちゃん

から今後、

野原璃乙(りお)ちゃんが務める事になります。

「みいつけた!」は、
キャラクターの同士の会話や発見が楽しい人気番組です!

主なキャラクターは

小さな女の子「スイちゃん」
椅子の「コッシー」
サボテンの「サボさん」

の3人で、4~5歳児を対象とした番組ですが、
一緒に観ている親御さんもハマるほど、大人も楽しめるハイセンスな番組。

この「スイちゃん交代」はTwitterなどでも話題となっているみたいです。

スイちゃんを担当していた熊田胡々ちゃんは小学4年生なので、
学業に専念するんですかね?

お姉ちゃんで同じく女優で、

熊田聖亜(せあ)ちゃん(松本人志監督作品『さや侍』で日本アカデミー新人俳優賞を受賞)

のブログにもその件が書かれていました。

でもまあ、新しい野原璃乙ちゃんにも期待します♪


そして、話は変わりますが、

そのお姉ちゃん、熊田聖亜ちゃんが

「映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」

の初日舞台挨拶にレギュラー声優陣とともに登壇。

「感動できるストーリーに仕上がっています。聖亜はまだ見てないですけど、早く見られたらいいなと思います」

と、かわいく挨拶♪



いやぁ、姉妹揃ってかわいいですねぇ!!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。