SSブログ

神崎恵、作詞に初挑戦!Ms.OOJAのアルバム曲で

今回も最新エンタメニュースお届けします♪

神崎恵、作詞に初挑戦!Ms.OOJAのアルバム曲で

スポーツ報知 5月5日(月)7時3分配信

 美容研究家の神崎恵(38)が女性歌手のMs.OOJA(ミス・オオジャ、31)の楽曲「JEWEL(ジュエル)」の作詞を手掛けたことが4日、分かった。

 神崎は93年に「第2回 週刊ヤングジャンプ 全国女子高生制服コレクション」でグランプリに輝き、芸能界デビュー。現在は美容研究家として活動し、著書は累計50万部を突破している。

 2人は共通の知人を通じて知り合い、意気投合。詞を共作することになった。曲は「コンプレックスがあるから綺麗(きれい)になれるんだ」と、女性の背中を押す応援ソング。

 作詞初挑戦の神崎は「女の子がもっと自分を好きになる、もっともっと自分のこれからにドキドキワクワクする、その応援がしたい! その思いを込めました」。Ms.OOJAは「神崎さんの発する言葉には、たくさんの刺激とヒントがありました」と、すっかり魅了された様子だ。アルバム「COLOR」(6月11日発売)に収録される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000370-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


だそうです。


では!

nice!(0) 

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。