SSブログ

小澤亮太、“隠し子騒動”に言及「いろいろ考えました」

まいどです(^^)

今日は過ごしやすい気候ですね♪

最新エンタメニュース行きましょ!

小澤亮太、“隠し子騒動”に言及「いろいろ考えました」

オリコン 5月4日(日)21時20分配信

 タレントの中川翔子との熱愛と一般女性との間に隠し子がいると報じられた俳優の小澤亮太(26)が4日、FMヨコハマのレギュラー番組『りょー the Studio R』(毎週日曜 後9:00)の冒頭で、「この一週間、いろいろなことを考えました」と騒動について言及した。

 小澤は、先月25日に中川との熱愛が発覚した後、同28日に一般女性の間にもうけた子どもがいることを公表。今月2日には中川との破局が報じられた。

 この間、小澤のもとにはファンから心配や励ましの声が多数寄せられ、「うれしくもありましたし、身が引き締まる思いでした」と感謝した上で「いままで以上に俳優としてはもちろん、ラジオやすべての仕事に真摯に、全力で挑んでまいります」と陳謝。「これからも小澤亮太を応援してくださいますよよろしくお願いします」と語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000311-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


こんなこともあるんですね。
もう少し調べてみます。

では!

nice!(0) 

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。