SSブログ

吉田拓郎、番組出演は「ライブに向けてのウオーミングアップ」

まだまだ寒い日が続きますね^^;

なんか環境が毎年どんどん変化していってるようですね(-_-;)

それはさておき、最新エンタメニュースです☆

吉田拓郎、番組出演は「ライブに向けてのウオーミングアップ」

サンケイスポーツ 5月3日(土)7時0分配信

 シンガー・ソングライターの吉田拓郎(68)が、BS日テレの音楽番組「地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌〜」(月1回土曜後7・0)で司会を務める谷村新司(65)と“初デュエット”することが2日、分かった。拓郎が今回のように、報道陣の会見に応じるのは珍しく、所属事務所によると「十数年ぶりでは」と説明。拓郎は6月30日の東京国際フォーラム公演を皮切りにした首都圏ツアーを控えており、「今回の番組出演は、ライブに向けてのウオーミングアップ」と茶目っ気たっぷりに語った。所属事務所によると「本人は日々筋トレとボイストレーニングに励んでおり、ツアーに向けての体調は万全」と説明した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000008-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


との事です。

それではまた!

nice!(0) 

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。