SSブログ

香里奈の長姉・能世あんな 重松隆志とスピード離婚「支えあう事が出来なくなり」

どもです☆

ここんとこ毎日みかんを食べています(笑)

毎日でも飽きませんね^^;

では、最新のエンタメニュースです!

香里奈の長姉・能世あんな 重松隆志とスピード離婚「支えあう事が出来なくなり」

スポニチアネックス 5月2日(金)19時2分配信

香里奈の長姉・能世あんな 重松隆志とスピード離婚「支えあう事が出来なくなり」

離婚を発表した能世あんな

 女優、香里奈(30)の長姉・能世あんな(35)が俳優の重松隆志(40)と1日に離婚したことがわかった。2日、事務所がFAXなど通じて発表した。

 04年の能世の初舞台「心は孤独なアトム」で知り合い、昨年6月に結婚した2人だが、「長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」と能世は報告。「2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事が出来なくなり、早い決断ではありますが、お互いがしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました」と経緯を説明した。

 出会いから約10年との別れとなり「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」とコメントした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000113-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


ということです。
TV等もチェックしてみて下さい。

それではまた!

nice!(0) 

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。