SSブログ

作家の松尾スズキさんが結婚 ツイッターで発表

まだまだ寒い日が続きますね^^;

なんか環境が毎年どんどん変化していってるようですね(-_-;)

それはさておき、最新エンタメニュースです☆

作家の松尾スズキさんが結婚 ツイッターで発表

朝日新聞デジタル 5月1日(木)18時19分配信

作家の松尾スズキさんが結婚 ツイッターで発表

劇作家の松尾スズキさん

 劇団「大人計画」主宰で作家の松尾スズキさん(51)が結婚したと1日午後、自身のツイッターで発表した。相手は芸能界とは関係のない女性で、「普通自動車免許を持った一般の女性と入籍しました。そこそこ歳(とし)が離れているので、生命保険を組み立て直すところから始めて行こうと思っています」と報告した。

 松尾さんは昨年末まで小説「私はテレビに出たかった」を本紙に連載。2007年に前妻と離婚しており、今回は再婚になる。

朝日新聞社


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000033-asahi-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


テレビでも見ました。

また書きます!

nice!(0) 

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。