SSブログ

Dragon Ashのベーシスト急死・・・原因は・・・ [訃報]

ロックバンドDragon Ash(ドラゴンアッシュ)のベーシスト

IKUZONEさん(本名・馬場育三)

が急死・・・・。

IKUZONEさんはDragon Ash(ドラゴンアッシュ)の最年長で、
バンドのまとめ役でした。

原因は急性心不全だそうです。年齢は46歳とまだ若く、
21日の夜に都内の自宅のスタジオで倒れているところを奥さまが見つけ、
病院に救急搬送されましたが、同日の22時55分に息を引き取ったとの事です。
通夜は23日、葬儀・告別式は24日に近親者のみで営まれたそう。
24日に所属事務所と所属レコード会社が公表しました。

IKUZONEさんは死去2日前の19日にも、
東京・渋谷のO-EASTで行われたライブに出演していました。
いつも通りのパフォーマンスを見せていたとの事で、
ライブでの様子も変わりなかったようです。

21日深夜にはDragon Ash(ドラゴンアッシュ)のメンバーそれぞれ訃報が伝えられ、
メンバー全員が言葉を失い、強いショックを受けていたといいます。
IKUZONEさんは昨年5月に左腕が麻痺してしまう

「橈骨(とうこつ)神経麻痺」

の発症を公表していて昨年末のライブで復帰を果たしたばかりでした。

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)の公式ホームページでは、
メンバー6人が友人で同志だったIKUZONEさんへの追悼コメントを発表しています。
また、ボーカルのKjこと降谷建志の妻・MEGUMIも自身のブログで追悼コメントを綴っています。



ご冥福をお祈り致します。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。