SSブログ

松浦亜弥さん ツイッター終了 病気は大丈夫でしょうか・・・? [病気]

以前、 「子宮内膜症」を患っていることを公表し、
活動を制限している歌手の「あやや」こと松浦亜弥さんが
ツイッターの更新を終了させました。


松浦亜弥さん最後のツイートは、
ネイルを見せながら笑顔でピースしている写真と一緒に

「10周年記念で始めたTwitter、気まぐれでのつぶやきでしたが楽しかったです笑 最後のtweetは、ニューヘアー&まつエクメンテナンス後&Newネイルでバイバイ~ありがとうございました」

でした。

ぼくにとって松浦亜弥さんは青春でした。
ぼくが高校生の時に歌が大流行し、
ダンスも話題に。

もちろん覚えてカラオケで踊りまくりました(笑)
「ぼく=あやや(松浦亜弥)」
のイメージが定着し、いろんな意味でかなりお世話になりました。


松浦亜弥さんはデビュー10周年記念の期間限定として
2010年からツイッターを始めていました。
その後に「子宮内膜症」と診断を受けたことを公表し、
無理をしない範囲で活動を制限しながら続けていました。
「メレンゲの気持ち」も2011年9月で降板しましたし、
寂しい気持ちでいっぱいです。


現在、松浦亜弥さんのTwitterアカウントは非公開に設定されてますが、
また再開して欲しいと思います。


ただ、ツイッターの件と関係あるかわかりませんが、
子宮内膜症は本当に心配です。
ぼくは男なので大変さなどはわかりませんが、
元気になって戻ってきて欲しいです!

松浦亜弥さんの新しい歌とダンスがまた見たいです!!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能人 気になる「あのニュース」速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。